人気アイドルグループのda pumpが、イオンモール土浦に来ました!

スポンサードリンク

アイドルも身近になってきているんですね。

昔のアイドルって、何かの観覧として抽選で当たった人しか生で見ることができませんよ。

後は、コンサートの会場くらいですよね。

それ以外では、生でアイドルを見る機会なんてありえませんからね。

身近で見ることができるアイドルは、だいたい駆け出しでまだ顔も名前も覚えられていない者達だけだと思ってました。

でも、最近では違ってきているみたいですね。

人気アイドルグループのda pumpが、イオンモール土浦に来ました!

信じられませんでしたよ、最近あまりTVで見ないな。

って、思ってたんです。

とても、寂しかったですよ…好きなんですから。

da pumpの公式サイトを、よく見てます。

そしたら、イオンモール土浦に来るという情報が掲載されていました。

いくら、サイトに掲載されていたといっても驚きですよ!?

本当なのか、半信半疑ではありましたよ。

半信半疑ながらも、当日私もイオンモール土浦に行ってきましたよ。

本当に来てくれましたよ!

そして、生で見てきました。

やっぱり、かっこ良かったです。

コンサートでも、なかなか近くで見ることってないんですよね。

イオンモール土浦以外にも、da pumpはくるんです。

土浦以外のイオンモールでも、プチコンサートをしてくれるみたいなんです。

行けそうなら、他のイオンモールにも行こうかな。

強制じゃないですので、安心してお読みください。

というより、お読みいただければ幸いです。

次は、どこなのか公式サイトで確認です!

スポンサードリンク

コメントを残す