センチュリー21に、山口翔梧が出ていた!?

スポンサードリンク

賃貸で済む家なんてないでしょうか…

そういえば、センチュリー21のCMをやっていたのを思い出しました。

なぜか忘れていたんですよね。

センチュリー21って、実際どんな感じなのかよくわからないんですよ。

サイトで調べてみました。

不動産の売買をしている、不動産屋です。

ここで一度私の住まいを相談してみようかな?

実際の店舗に出向いて、相談してみるのも良いかもしれません。

じゃなかったですね…私個人のことを知りたいと思っている人は、私の予想だといないんじゃないかと思うんです。

まぁ、私はアイドルでもタレントでも芸能人でもないですからね。

タレントも芸能人も似たようなものでしたね…。

センチュリー21のCMにもタレントが出ていましたね。

センチュリー21に、山口翔悟が出ていた!?

前から、タレントを使っていましたよね。

私が、印象深いのはケイン・コスギですね。

コスギさんと一緒にCMに出ていたらしいんです。

その時は、知らないですよ。

あることがきっかけで、山口さんのことを知ったんです。

山口さんって、男性なんですけど可愛らしい顔していますね。

私には、そういうふうにとれましたよ。

まだ、若そうだから可愛く感じたのかもしれませんね。

センチュリー21に出ていた時から、数年だとしても時が経っているので感じが変わっているのかもしれませんね。

きっと、男らしくなっていそうな気がします。

もっと、山口さんのことを知りたいと思いませんか?

驚き!?私より、年下だと思ってたんです。

それが、私より年上だったとは…思ってないですよ。

83年生まれなので、やっぱり私より年上です。

山口さんは、俳優をしているようです。

ということは、私が意識してないだけでドラマとかで見ていたのかもしれないですね。

知っているドラマでも、ちょい役が多いようなので見過ごしているんでしょうね。

私の個人的な考えです。

スポンサードリンク

コメントを残す