nhk解説委員の1人、岩田明子って誰?

スポンサードリンク

nhkといえば、どうしても政治関連のことが頭に思い浮かぶんですよね。

まぁ、nhk教育ならまだけっこうましなんですけどね。

nhkって、政治のことが多い気がして…ずっと見ていることはできないんですよ。

ずっと見ていると、なぜかわからないのですが頭が痛くなってしまうからなんです。

ちょっと、政治のことを考えたら少し頭が痛くなってきました…けど、この記事を読んでいる方に心配をかけていけませんね。

大丈夫ですから、心配せずに最後までお付き合いいただけると幸いです。

それに、この記事を読んでいる方には私の個人的なことはどうでも良いと思って読んでいる方も多いでしょう。

今は、けっこう頭の痛い問題がたくさんあるんですよね。

まぁ、そういうこともあるからよけいに頭痛がするんでしょうけどね。

nhk解説委員の1人、岩田明子って誰?

まずは、nhkに解説委員というものがあるとは知りませんでしたよ。

nhkで、なんかいろいろ解説してくれる人はいるようですけど、まさかそのための委員があるなんて思いもしませんでしたよ。

解説委員には何人かたくさんの人が属しているみたいですね。

今回気になった人は、岩田明子という人です。

岩田さんのことについて、少しだけ調べてみたいと思いました。

同じ女性であるということで、少し気になったのかもしれませんね。

岩田さんは、日本のジャーナリストをしています。

岩田さんが所属しているところは、NHK報道局政治部記者・解説委員の2つに属しています。

これだけ見ても凄い人なんだろうな、ってことがわかりました。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

強制ではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す