関ジャニ∞がキュアベリーに大変身!!

スポンサードリンク

関ジャニ∞って、かなりかっこよくて面白いグループだと思っているんです。

私は、このかっこよくて面白いグループが大好きで応援しています。

私が最初に好きになったジャニーズのアイドルといえば、関ジャニ∞ですから。

関ジャニ∞は、もちろんジャニーズ事務所に所属しています!

レコード会社は、テイチクエンタテイメントからCDを出しています。

ちょっと悲しいことに、関ジャニ∞が正しい表記ですがたまに「関ジャニ8」で関ジャニエイトと読ませるところもあるようです。

まぁ、どっちにしても同じ読み方なんですが、ファンとしては正しい表記にしてほしいと思います。

そうじゃないと、せっかくのグループ名なのに…

まぁ、それは今回は置いておくことにします。

関ジャニ∞のメンバーを紹介していこうと思います。

知っている人にとっては、いちいち書かなくてもわかってるとか言わずにお付き合いいただければ幸いです。

『横山 裕(よこやま ゆう):1981(昭和56)年5月9日生まれです。』

『渋谷 すばる(しぶや すばる):1981(昭和56)年9月22日生まれです。』

『村上 信吾(むらかみ しんご):1982(昭和57)年1月26日生まれです。』

『丸山 隆平(まるやま りゅうへい):1983(昭和58)年11月26日生まれです。』

『安田 章大(やすだ しょうた):1984(昭和59)年9月11日生まれです。』

『錦戸 亮(にしきど りょう):1984(昭和59)年11月3日生まれです。』

『大倉 忠義(おおくら ただよし):1985(昭和60)年5月16日生まれです。』

今では7人グループなのですが、結成当初は8人グループだったんです。

もともと関ジャニ∞の8人目のメンバーは、内 博貴(うち ひろき)です。

関ジャニ∞は、きちんと調べてみるともともと8人グループだったという理由から関ジャニ8だったみたいなんですね。

ということは、1人減ってしまったために8のままではいけないということで8を横にした∞の記号になったということになりますね。

私も細かい情報までは、入手できていなかったためにきちんとしたことがわかりませんでした。

キュアベリーとは、女戦隊物のアニメに登場するキャラクターの戦闘モードの時の名前です。

変身前の名前は、蒼乃 美希です。

キュアベリーが登場するアニメのタイトルは、「フレッシュプリキュア!」です。

とっても可愛い女の子です。

関ジャニ∞がキュアベリーに大変身!!

「ジャニ勉」というタイトルの番組があります。

その中で、フレッシュプリキュアにふんする内容なんです。

かっこよくて・面白い、彼らが変身したら可愛いんだろうな。

だって、美男子って女装すると本物の女以上に可愛くなったりするじゃないですか!?

キュアベリーに変身した人は、大倉 忠義です。

私的には、かなり好きで気に入ってます!

それで、キュアベリーの変身の決め台詞と・変身のポーズをしていました。

可愛くて・面白いと思いながら見てましたよ!

個人的にかなり好きです。

スポンサードリンク

コメントを残す