続・吾郎ちゃんの素敵な性格。

スポンサードリンク

前回からの続きです。

吾郎ちゃんの性格について、前回の最後はナルシストの途中でしたね。

少しだけ、前回と重複する部分が出できてしまうかもしれませんが、そこはお気になさらないようにお願いいたします。

普通では、ナルシストと聞くと最悪だと思うんです。

でも、吾郎ちゃんだと嫌な気がしないんですよね。

たぶん、私が好きだから嫌な気がしないのかもしれませんよね。

吾郎ちゃんは、嫌味のない感じがするからこそ良いんだと思うんです。

たぶん、前回ので書き忘れていたと思うことを思い出しましたよ!(笑)

って、言っても本気で忘れていたわけじゃないですよ。(笑)

吾郎ちゃんは、前回にあげた性格とお茶目で可愛いのと短気なんです。

もう、ありえないほどに最高なんです!

昔は、かっこいいんだと思っていたんですよ。

かっこいい感じでしたからね。

でも、ラジオで言っていましたが本人は若い頃はかっこをつけていた。

うん、20代頃の吾郎ちゃんも見ていましたから、確かにかっこつけていましたね。

それはそれで、私は好きでしたよ。(笑)

いやぁ、過去形になってしまいましたけど、今でも好きなのは変わりませんよ。

でも、ここ最近の吾郎ちゃんはとっても自然体らしく、本当にお茶目で可愛いんです。

年上男性なのに、可愛いってどうよ!!もう、最高に素晴らしいとしか言いようがないと思うんです!!

もう、吾郎ちゃんも41歳を迎えてしまいました。

それでも、可愛くて最高に好きですよ。

私は、どんな吾郎ちゃんだって最高に素敵だと思えますし、声を大にして言えますよ。

だって、私は友達とかにもオープンにしてますもん!!

逆に何故、吾郎ちゃんのファンを隠さないといけないのかがわかりませんよ!

10代の頃は、結構短気だったと本人がラジオで語ってましたよ。

短気でイライラしている吾郎ちゃんも、今は話だけなんで好きなんですよね。

実際に、その当時を見ていたら…だとしても、好きなものは好きなんで嫌いになる理由にはならないでしょうね。(笑)

今は、人に対してではありませんが、機械に対してイライラするそうです。

それはそれで、可愛く思えてしまう私ってどうなんでしょうね。

まぁ、それもそれで魅力なんです!!

吾郎ちゃんって、たまに女の子チックな所もあったりするんですよね。

でも、それもそれで吾郎ちゃんの魅力なんですよ!!

なんといっても、お花が大好きな所なんですよね。

性格のことは、ひとまずこんな感じで終わらせておこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す