吾郎ちゃんの素敵な性格。

スポンサードリンク

吾郎ちゃん

私は、SMAPが大好きです。

ですが、中でも稲垣吾郎さん=吾郎ちゃんが大好きで、大ファンなんです!

今回は、性格の面で書いていこうと思っています。

本当に、中身まで素敵としか言いようがないほどの素敵なんですよね。

私が好きになった時から、ずっと虜になっているんです。

性格の面でも、優しくて紳士的でナルシストなんです。

優しいのは、やっぱり魅力的に感じてしまうんです。

私もそうなんですが、年下女子からしたら理想的だと思うんですよね。

もしかしたら、私だけなのか…って、感じかもしれませんが勝手な思い込みだとしても、勝手に言わせてやってくださいな。

書いている本人が、嬉しくて書いているんですからね。

やっぱり、男性は乱暴者よりも優しい人の方が人気があるんだと考えられるんですよね。

だからって、他のメンバーがどうとかいうつもりはないですからね。

ここは、吾郎ちゃんのことなので吾郎ちゃん以外のことは書けません。

もし、それが嫌であれば無視していただいても大丈夫です。

優しさ=愛情が溢れていそうな気がするんですよね。

ちゃんと、相手を思いやって、気遣いができるんだと思うんです。

やっぱり、こんな人が私の彼氏だったらな…とか、夢見る夢子な私。

でも、吾郎ちゃんのような人ってなかなかいないんですよね。

居てほしいのに…とか、思うんですよ。

何か、吾郎ちゃんだったらまっすぐにずっと好きでいてくれそうでラブラブできそうな感じがするんですよ。

って、勝手に妄想恋人しちゃいました。

あぁ、こんなにも彼のことを思っているのに…って、ファンなら誰しもが思うことでしょうね。

やっぱり、年上男性でもなかなかできない紳士的な性格があるんです。

何でも、レディーファーストしてくれそうでそこがまたさらっとできそうなのが最高だと思います!

でも、凄いのは女性だけを虜にするだけではなく同性にもファンが多いこと、後は年齢も無関係で素直に好きになれちゃうんです。

って、いきなり何を言いだすんだ?って、感じですよね。

でも、女の子の憧れなんですよね。

計算も何もなく、さらっとスマートに紳士的な行動をしてくれたら、もうコロッといってしまいますよ。

絶対に、すぐに落ちてしまいます。

たぶん、目がハートになっているでしょうね。

要するに、女の子はいつだって乙女ってことなんですよ。

普通は、ナルシストって聞くとどうでしょう…普通なら、最悪だと思うんですよ。

吾郎ちゃんは、自分大好きな人なんですよ。

長くなってしまいましたから、続きは次回へ続けようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す