大人?子供?モデルの松岡モナのことを知りたくて、気になったのはやっぱり体重!

スポンサードリンク

最近のモデルさんは、年齢不詳の人が多い気がします。

年齢は、10代でも大人っぽいモデルさんも多いですからね。

なので、年齢を調べるか聞くことができる場合は、本人に聞かないと年齢はわからないんですよね。

子供っぽく見えても、実は二十歳を超えていたりしますしその逆もありますからね。

大人っぽく見えても、まだ10代ということもあります。

まぁ、年齢は二十歳超えている人が若く見えるのは良いですよね。

それだけ、若々しいということですからね。

でもその逆だとあまり良いとは思えませんよね。

だって、考えても見てください。

若いのに大人っぽいって、聞こえ的には喜ばしいことだと思います。

思いますが、その言葉の中には年齢よりも大人だということを言っているんですよ。

もっとわかりやすく言いますと、あなたは年齢よりも老けて見えますね。

ということになります。

でも、「老けて」なんて失礼で言えませんよね?

だから、大人っぽいっていう喜ばしい良い方になっているんです。

逆に、子供っぽいといわれる人は、幼いというふうにも取れてしまうかもしれません。

でも、あなたは年齢よりも若々しいですね。

ということですよ。

「若々しい」というと、ストレートに嫌味っぽく聞こえたりしますからね。

えっと、こんな話はどうでもいい?わかりました。

強制ではありませんので、読むも読まないも読者様にお任せいたします。

大人?子供?モデルの松岡モナのことを知りたくて、気になったのはやっぱり体重!

松岡さんは、見た目がかなり大人っぽくて素敵なモデルさんです。

でも、年齢はまだ16歳のバリバリの女子高生なんです。

さすが、モデルさんだけあって身長は高いですよね。

170センチ以上あるんです。

しかも、アメリカ人ということになるんですよね。

顔を見ると、ハーフみたいな感じなんですけどね。

アメリカのジョージア州アトランタ出身なんで、大人っぽく感じますね。

やっぱり、そうだったんですね。

顔がハーフみたいだと思っていたら、本当にハーフだったようです。

松岡さんのお父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人ということです。

こういうハーフの人って、芸能界に多い気がしますね。

なので、松岡さんはアメリカ人でもあり・日本人でもあるようです。

じゃぁ、パスポートも両方で取っているということになるでしょうね。

まぁ、それは私が気にすることじゃないんですけどね。

やっぱり、体重は秘密のようですね。

スポンサードリンク

コメントを残す