あまりよくわかりないんですが…ドント方式の惜敗率って?

スポンサードリンク

政治の世界って、難しくてわからないんですよね。

難しいことって、考えることじたいができないんですよね。

まだまだ、頭脳は子供のままなのかもしれませんけどね…

そうだとするなら、やっぱり大人の難しいことを考えることは無理なんです。

といっても、全然考えられないわけでもないんですよ。

まぁ、そのためにはいろいろと情報を手に入れないといけないんですけどね。

それを、子供でも解りやすいものをネット上で手に入れる必要があります。

そうすれば、考えることができるんです。

要は、内容が子供でも考えられる程度に崩すことができれば、子供的な考えから答えを出すことができます。

でも、出てきた答えは子供が答えるような内容と大差はないと思いますよ。

もしかしたら、最近の子供たちはおませな子が多いようなので、子供たちの方が私よりも大人な答えを出してしまうかもしれませんね。

そうなると、子供たちよりも子供な私って…変と言われれば、変でしょうね。

でも、それが私なのだから仕方がない…って、誰が私のことを知りたがっているのか?って、話ですね…

皆さんが知りたいのは、こんな話ではありませんでしたね。

では、ここからが本題です。

あまりよくわからないんですが…ドント方式の惜敗率って?

こんなこと聞かれても…って、感じの人もいるんではないでしょうか?

まぁ、私がそうなので大丈夫ですよ。

一緒にしないでほしいと、思った人もいると思います。

強制ではないので、無視してくださっても構いません。

読むも読まないも、決めてくださるのは読者様ですから。

私からお願いすべきことではないと思っています。

それでは、先に進めていきます。

惜敗率というのは、当選者との票を比較したときの比較率のことをいうらしいのです。

計算の仕方としては、「惜敗率=落選者が獲得した票÷当選者の獲得した票」みたいです。

なんとなく、解ったような…解らないような…微妙な所ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す