総大将のラーメンは、やばいほど美味いらしい!そのお店は、中崎町にあるの?

スポンサードリンク

ラーメンって何度食べても美味しいですし、やみつきになってしまうんですよね。

でも、体にはよくないですけどね。

体によくないといっても、食べても大丈夫なんですよ。

ただ、そればかりを食べてしまうと体には毒になるといういことですよ。

ラーメンの麺じたいよりも、問題なのはやっぱりスープなんですよ。

それで、カロリーも高いですからカロリー制限のある人にとっては大変なことになってしまいますよね。

それに、いくら健康の者でも必要以上に取り過ぎはよくないです。

どうしてかといいますと、まずはスープには必ずといっていいほど油分があることです。

油も必要な量は取らないとだめですよ、ただ取り過ぎは余分な脂肪をつけてしまったりして太ってしまうもとになります。

後は、味が薄めならまだ塩分は低めなのでまだ良いんです。

ただ、味が濃い場合は塩分濃度が高いということになりますから。

味覚に影響が出たり、内臓にとって毒になります。

後は、最初に麺は良いと言いましたが本当のこと言ってしまうと、麺の食べすぎも良くないですよ。

炭水化物なので、太る原因になってしまいます。

こういうことを知っているにもかかわらず、私もやめられない人なんですけどね…。

だから、あまり説得力がないと言われればそうなんでしょうけどね。

だからって、私は医者じゃないです。

医者じゃなくても、常識的に考えればということです。

強制じゃないですから、気にするもしないも読者様にお任せいたします。

総大将のラーメンは、やばいほど美味しいらしい!そのお店は、中崎町にあるの?

総大将というラーメン屋は、行列ができるほどらしいんですよ。

私は、まだ行ったことがないのでよくわからないんですけどね。

そのお店は、中崎町にあるみたいですね。

今度、行けたら行ってみたいと思っているんです。

スポンサードリンク

コメントを残す