岐阜基地航空祭、2014年の開門を知りたい!

スポンサードリンク

飛行機って、最高ですよね。

空高く飛ぶんですから、かっこよくて素敵で最高です!

でも、乗ることはできませんよ。

怖いという意味ではありませんけど、乗せてはもらえないと思います。

どうしても乗りたい場合は、別にお金が必要だったりするのかなぁ…。

とか、勝手に思っているだけなんで詳しくは調べてみないとわかりません。

見ているだけなら、本当にかっこいいと思えます。

ここまで読んで、何のことを言っているのかわかったという人は凄すぎですよ!!

気にならないかもしれませんが、気になっている人のために書こうと思います。

強制ではないですから、無理そうでしたらこの記事を無視していただいても大丈夫ですよ。

旅客機?と思った人もいるとは思います。

でも乗ることはできない?意味不明ですよね。

では、今私が書いていたものというのは「航空自衛隊」の飛行機のことです。

岐阜基地航空祭、2014年の開門を知りたい!

ということで、書いていたんです。

岐阜県にある基地で行われる航空祭のことについて、書いていきます。

どうやら、今年の航空祭は終わってしまったようです。

楽しみにしていた人にとっては、がっかりですよね?

楽しみにしてなかったから、がっかりしてない。

確かに、そうお答えになる人もいるかもしれませんが、がっかりなさった人も少なくてもいるのではないでしょうか。

今年行われた日は、11月23日だったようです。

その内容だけでも、書いておきます。

飛行機が地上を滑走したようですね。

その後は、岐阜基地では名物になっている異機種大編隊です。

これは、上空で行われているのでまた地上で見る飛行機とは違って良いと思います。

その後は、実際のT-4に似せているであろうコクピットの展示を見ることができるようです。

美しい女性が、その日1日だけ基地司令をしたようです。

その美しい女性というのは、ミス各務原コスモに選ばれた女性です。

本当にいろいろと凄いと思いましたよ。

スポンサードリンク

コメントを残す