福岡ソフトバンクホークス、おめでとう!優勝パレード、開催!!そのルートは?

スポンサードリンク

私には、あまり無縁な気がするんですが好きな人にとっては嬉しいことですよね。

福岡ソフトバンクホークスの選手並びに、監督やコーチや応援しているファンの皆さん、優勝おめでとうございます!

とても嬉しいことだと思います。

福岡ソフトバンクホークス、おめでとう!優勝パレード、開催!!そのルートは?

応援しているファンは、優勝パレードを直接肉眼で見たいはずですよね?

といっても、もう日付は過ぎてしまっているようですね。

ということは、もう肉眼で見た人もたくさんいるのではないかと思います。

肉眼で見ることができず、テレビで見たという人もいると思うんですね。

その優勝パレードで通ったコースは、「明治通り」だったようですね。

ルート的には、「土居通り交差点付近」から始まって「大手門交差点付近」で終わりだったようです。

パレードをするコースのルートは、かなりわかりやすいようですね。

土居通り交差点付近から、道なりに直線的でどこか曲がったりとかがないために早く行って場所さえ確保しておけば、絶対見えるはずだと思うんです。

ファンの人達は、ずっと応援してきたかいがあったという感じだと思います。

ごめんなさい、私にはその気持ちはよくわかりません。

もともと、野球じたいそれほど好きではないためです。

このパレードには、大勢の人達が押し寄せたようですね。

なんと、35万人だそうですよ。

(福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト参照)

凄いですよね。

35万人だと…あまり想像できないですね…

想像できないほどの、人数の人たちが集まってきたということになりますよね。

それだけの人達が全員、ソフトバンクホークスのファンだということなんでしょうね。

そうでなければ、たまたまそこに居合わせただけということもあるんでしょうね。

居合わせた場合は、ラッキーですね。

スポンサードリンク

コメントを残す