くにじまは、パデルスクールがある!?

スポンサードリンク

テニスって、ちゃんとやれる場所がないとできないんですよね。

だって、広くないと危ないですよ。

軟式のテニスボールであったとしても、やっぱり危ないと思うんです。

なので、テニスコートがないとできないスポーツだと思っています。

でも、私はテニスをきちんとしたことがないんです。

そのために、スクールに通うのが一番良いかもしれませんね。

くにじまは、パデルスクールがある!?

くにじまで、テニスを習おうと思っています。

くにじまでは、子供から大人までたくさんの人がここで習っているようです。

なので、私も恥ずかしくないんですよね。

写真には、私より年上の方もいるようですからね。

嬉しいことに、ここは車で通うことができるんですよね。

やっぱり、車で通いたいと思いましたよ。

大変な思いをして、スクールに通うのはどうかと思っていたんです。

でも、駐車場代が…と思っていたら、嬉しいことがわかったんです。

駐車場はタダで止めることができみたいなんです。

これは、駐車場代が浮くので長く続けられそうな感じがします。

まだまだ、嬉しいことがたくさんあります。

このスクールには、入会金も年会費もいらないというんです!

必要なのは、受講料だけで良いというんですから貧乏人にとっても助かりますね。

わざわざ、ラケットやシューズを用意する必要もないんです。

何を選んだらいいのか、わからなんですよね。

それでも大丈夫みたいですよ。

ラケットもシューズも無料で貸してくれるんですって、嬉しいですね。

驚きの安さ!月額で、1万円以内で受講ができてしまうんですよ!!

これなら、ありがたいですよ。

ほとんどが、タダで良いんですからね。

安いのに、ちゃんと細かく丁寧にレッスンをしてくれるというんですよ。

さっそくスクールに行ってきます!

スポンサードリンク

コメントを残す