吾郎ちゃんの魅力満載!

スポンサードリンク

吾郎ちゃん1

今度は、魅力で書いてみます。

やっぱり、何といっても容姿端麗なのも魅力的ですよね!

って、そんなこと言うと後の4人にも繋がってしまいますからあまり見た目云々だけのことは言うのやめておこうと思います。

でも、これはナルシストにも通じるところがあります。

髪型を気にしてた時期があったんですよ。

昔は、そうとう髪型を気にしていたんですよね。

癖毛を隠していたようですが、最近では天然パーマを隠すことをやめていますよね。

それはそれで、凄く魅力的だと思いますよ。

しかも、昔は髪型のことに触れられるのも好まなかったようですが、最近ではそれもなくなってきているようですね。

私も、癖毛なんでストレートに憧れるのはわからないでもないですよ。

でも、癖毛って何か見てて癒されるんですよ!

吾郎ちゃんの魅力の一つである天然パーマは、隠しておくなんてもったいないです。

だから、最近どの番組を見ていてもやっぱり素敵なんですよね。

前回に話していた、女の子チックな所も魅力的なんです。

女の子って、感受性が豊かって言いますよね?

吾郎ちゃんも感受性が豊かだってことなんです。

お花が大好きで、お花を育てたり・愛でたりするのが好きなんですよ。

私もお花が好きなんで、結構話とか合いそうな気がして良いんですよね。

だいたい、こういうお花の話とかって女の子同士じゃないとできないことだったりするんですよね。

でも、吾郎ちゃんとなら女の子談義ができそうで気楽に話せそうなところがまた良いんです。

その反面、男らしいところもありますよ。

ラジオで話をしていましたが、食事の時はさりげなく会計を済ますということなんですよね。

ご飯を奢れるって、男なら誰でもできるかというとそうでもないんですよ。

奢ることを嫌がる男もいたりしますが、吾郎ちゃんはおもてなしをすることが好きなんですよね。

やっぱり、女の子チックなところを持ち合わせながら、ちゃんと男らしいところもあるんですからね。

本当に思いやりもあって、気遣いができるスマートな大人だということなんですよ。

それだけ、きちんと周りを見て空気を読んでいるということなんですよね。

これも素敵なことですよ!

なので、大人な行動も嫌味なくできちゃうことが吾郎ちゃんの最大の魅力だと思うんです!!

後は、知的な所も最高ですよね!

頭が良いんだけど、それをひけらかしたりせずにさらっと話ができるところなんです。

話をするんだけど、自慢気のように聞こえないんです。

長くなりそうなので、続きはまた今度にします。

スポンサードリンク

コメントを残す