めざましテレビに出演していた、宮田和弥!

スポンサードリンク

テレビを見ていたんです。

ジュンスカイウォーカーの1人であった、宮田和弥が出ていたんですよね。

私は、好きだったんです。

だから、解散の時は凄く悲しくて泣きまくりました。

数日間は、大泣きをしてました。

まぁ、その当時は学生だったんですけど、私は学校に行く気にはなれなかったんです。

だから、布団の中に潜ってなかなか起きようとしはしませんでした。

なかなか起きない私を母は、起こしに来ましたよ。

「早く起きなさい!ご飯食べる時間も無くなっちゃうし、もたもたしてると遅刻するよ!」って、大きな声で言っていました。

それでも、私は無言で布団から出ようとしませんでした。

そしたら、布団を無理やりはぎ取られてしまい「いつまでも寝てるんじゃないの!さっさと、起きて出かける準備をしなさい!」って、なんか私は某アニメの主人公ち○まる子ちゃんのま○子の気分です。

別に学校が嫌いとか、友達がいないとか、いじめられてるとか…そういうのは、ないんですけどね。

ただ、ジュンスカイウォーカーの解散で気持ちが落ち込んでしまっているからなんです。

そのことを母に伝えたんですよ。

「あんたは、そのグループのことが好きだったからショックなのはわかるけど…これとそれとは話が別じゃない。」

って、あっさり言われ…しかたなく学校に行きましたよ。

まぁ、私はまだ義務教育中だったんですよ。

その当時に、解散されてしまったんですよね…とても、悲しかったんです。

最近めざましテレビに出演していた、宮田和弥!

それを見て、本当に嬉しくなってしまったんですよ!

それで、また復活するみたいなんですよ!!

それを知って、大興奮です!!だって、過去に好きだったグループがまた戻ってきてくれるんですから!!

私の気持ちは、学生の頃に戻ったみたいにはしゃいじゃいましたから…こうやって、字にするとなんか恥ずかしくなってきてしまいました。

穴があったら、入りたい気分です…それでも、嬉しいのは嬉しいんですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す