京急富岡のダイヤの乱れは、人身事故が原因!?

スポンサードリンク

電車って、少しでもダイヤが乱れると戻すのが大変らしいんですよね。

無理にダイヤを戻そうとすると、脱線事故とかおきたりするんですよね。

怖いですよね…まぁ、鉄道会社側のなんらかの理由でダイヤが乱れるのは、鉄道会社の責任ですよね。

自然災害の場合は、どうすることもできないんでしょうけどね…そうだとしても、やっぱり目的の場所に向かいたいという気持ちが強ければ、八つ当たりみたいなこともあったりするんでしょうね。

一番良いのは、ダイヤの乱れがないことが良いに決まってますよ。

そうすれば、決まった場所に決まった時間までに行けるんですから。

お客の気持ちとしては、鉄道会社を信用しているんですから。

というよりも、信用せざるおえないんですよね。

そうそう、つい最近嫌なニュースを目にします。

京急富岡のダイヤの乱れは、人身事故が原因!?

ニュースで、また電車のダイヤが乱れたんです。

電車会社側の責任か、自然災害なのかな…?って、思ってそのニュースを見ていたんです。

そしたら、人身事故だっていうじゃないですか!?凄く驚きですよ!!

てことは、自殺しようとした人がいたのか…それとも、誰かに押されたのか…詳しいところは、よくわかりません。

自殺だとしたら、その人のことを許せませんよね。

だって、大勢の人が迷惑するんですからやめてほしいです。

誰かに押されたんだとしたら、殺意があるわけですから殺人事件に発展してしまいます。

その犯人を捕まえてほしいと思いますよ!だって、人の命を奪おうとした上に何の関係もない大勢の人を巻き込むことになってしまいますからね。

どっちにしても、やめてほしいことには変わりありません。

スポンサードリンク

コメントを残す