吉祥寺駅で発見!?見た目が可愛いアナグマ!

スポンサードリンク

動物って、癒されるんですよね。

その癒しが好きなんですよね。

動物に癒されたいから、ペットショップに行こうかな。

今度、彼氏に頼んでみようと思っています。

でも、街中でも現れたりするんですね。

野生の動物!

どう見ても、ペットではないと思うんですよ。

私の知り合いの人が言っていた話なんですけど、「駅前で動物を見た」らしいんです。

そりゃ、動物を見るのは普通だと思っているんで私は答えました。

「駅前じゃなくても、どこでもペットとして買われていたりしますから見ることくらいできますよ。」

そうしたら、知り合いの人は「犬とか猫とかの類じゃない」とのことです。

「じゃぁ、鳥ですか?」犬・猫じゃなければ、鳥くらいしかいないと思ったんです。

「鳥じゃなく、アナグマを見たんだ。」

知り合いの人は、吉祥寺駅で発見!?したらしいんですよ。

見た目が可愛いアナグマ!だということらしんです。

私は、直接見たことはないんですよね。

写真で見たことはあるんですけど、確かに見た目可愛いんですよ。

だから、一目でも良いから見てみたいと思いますよ。

知り合いの人が見たのと同じように、吉祥寺駅付近にいたら見ることができるんでしょうか…

知り合いの人は、偶然見たらしいんですよね。

じゃぁ、もしかするとそこには現れない可能性もあるかもしれない…逆に、また同じ場所に現れてくれるかもしれない…

吉祥寺駅に現れてくれることを願って、やっぱり駅付近に出掛けてみようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す