立花胡桃は、旦那さんと別居中?

スポンサードリンク

立花胡桃って、名前も聞いたこともなければ顔も知らないんですよね。

そんな人がいたんだ…って、感じなんですけどね。

書いてて思うんですけど、興味あるのかないのか微妙な感じなんですよね。

興味ないなら、書くのやめれば?って、聞こえてきそうな気もしますけどね。

でも、書いているということは少しだとしても興味があるってことなんでしょうけどね。

興味が全然なかったから、まず書こうと思いませんからね。

それで、立花胡桃ってどんな顔をしている人なのか知りたかったんですよね。

綺麗な女性だということが、わかりました。

綺麗な人って、男性にモテそうな気がしますからね。

だからなんでしょうか…立花胡桃は、旦那さんと別居中?

それじゃぁ、旦那さんに愛想つかされて別居になってしまっても仕方がないことだと思うんです。

ちゃんと、1人と決めたらその人以外の男性に気持ちがいっては駄目なんです!

結婚しているのに、モテるからって他の男性のところに行っちゃぁ駄目ですよ。

しかも、過去にも結婚していたみたいなんです。

まぁ、モテるから旦那候補には困らないんでしょうけど…綺麗だからって、男性を独占してもらっても困ります。

私みたいに、男っ気がなくて困っている女性もいるんですから。

見た目が、綺麗でもなく・可愛くもなく・美人でもない…そんな私が綺麗な女性に勝てるわけありません。

なので、独占しないでほしいですよ…

これでは、一生運命の男性に出会えないかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す