戦隊モノの虹野明は、ザラムとなって戦います。

スポンサードリンク

僕の子供の頃、戦隊モノのヒーローに憧れてましたよ。

戦隊モノのヒーローごっことかして、よく友達と遊んでいたのを覚えています。

遊んでいるときは、凄く楽しいんですよ。

今日は、何役をやるか決めてからその役になりきって遊ぶんです。

それで、ヒーローの役をやれた時なんか凄く嬉しくてはしゃいでましたよ。

決めるときは、じゃんけんで勝ったものがやりたい役を言います。

だから、じゃんけんするときは結構真剣になってましたね。

やるメンバーは、同じ顔ぶればかりでやるんです。

話し合いで決めていては、絶対同じものをやりたがる子だっていますからね。

そうなると、1度もヒーローの役をやらせてもらえず、ずっと敵役ばかりやる子も出てきてしまいますからね。

僕は、あまりじゃんけんは得意じゃなかったですよ。

それでも、真剣になってやっていてほとんど敵役をやることが多かったですね。

だから、じゃんけんの強い人に特訓をつけてもらったのを思い出します。

週末には、その人のところに出掛けてはじゃんけんを強くするために特訓をして、負けにくくなってきたんです。

そしたら、ヒーローの役をやることもできるようになったんですよね。

まぁ、昔の思い出話はこれくらいにしておこうと思います。

戦隊モノの虹野明は、ザラムとなって戦います。

時代は変わっても、戦隊モノはあるんですね。

やっぱり、ヒーローに憧れをもつんでしょうね。

虹野明は、変身する前の人間の時の名前のようですね。

仕事は、線路の保線作業です。

そして、変身するとザラムになります。

ザラムになって、悪と戦うんですよね。

やっぱり、今のヒーローも昔のヒーローもかっこよさは変わらないですね。

スポンサードリンク

コメントを残す