ドリルレッシャーの発売日はいつかな?やっぱり、特撮ヒーローのアイテムが欲しい!?

スポンサードリンク

小さい頃に親にねだって、ねだりまくって買ってもらったことを思い出します。

思い出すと、懐かしくなってくるんですよね。

ヒーローが持っている物を持つことで、自分もヒーローになれるんじゃないか。

と思っていましたよ。

まぁ、実際はヒーローになることはできませんでしたよ。

その当時自分が見ていた特撮物のヒーロー、そのヒーローの持っているアイテムをその当時に買ってもらったんです。

まぁ、大半のアイテムは買ってもらえなかったんですけどね…おもちゃなのに、高いものもあったりしますからね。

で、お小遣いを貯めて買おうと思って…いざ、貯まって買おうとしたりすると売り切れだったり、次の物に変わってしまったりしてしまうんです。

だから、できたらその当時に大人買いをしてみたかったですよ。

といっても、その当時は子供なので大人買いなんてとてもじゃないですができません…

自分も今は、大人になって小さい息子がいます。

週末になると、父親として息子たちと遊んでますよ。

「ドリルレッシャーが欲しい!!」と息子たちは、言いますよ。

妻は、「高いものは、買うことはできないからダメよ。」

って、言っているそうです。

妻本人が言っていたので、間違いはないと思います。

たぶん、息子たちは母親に言っても無駄だと思ったのか、自分と遊ぶときに言ってくるんです。

ドリルレッシャーは、何かと聞いたら特撮ヒーロー物のアイテムだそうです。

やっぱり、男の子だな…って、思いましたよ。

ドリルレッシャーの発売日はいつかな?やっぱり、特撮ヒーローのアイテムが欲しい!?

時代は違っても、男の子はヒーローのアイテムが欲しいんだな…と思いましたよ。

スポンサードリンク

コメントを残す