エジル選手って、バセドウ病にかかってるって本当?

スポンサードリンク

病気って、本当に誰でもかかるものなんですね。

有名人でも、最近病気で入院した人もいるようですし…有名人だろうが、一般人だろうが病気はかかる人はかかるということですよね。

私は、小さい頃病気がちで入院していたことがあったのを思い出しました。

体が弱かったんですよね。

まぁ、少しずつ体を鍛えて今では元気そのものなんです。

でも、入院って退屈以外の何物でもないですよ。

特に子供の頃なんで、動き回りたい年頃なんですよ。

それで、点滴の棒を押して病院内を動き回っていたのを覚えています。

これを聞いて、「病弱って嘘なんじゃないのか…?」と思う人もいるかもしれませんね。

それでも、病人でしたよ手術を受けたことだってありますから。

そりゃぁ、手術受けたばかりの時などに動くことはできませんけどね。

それ以外の時に、退屈しのぎに売店に出掛けたりしてましたよ。

もちろん、母親が付き添ってくれて売店に出掛けてましたよ。

ちょっと、気になったものを見つけたんです。

サッカー選手で、何か見てて顔に違和感を感じるんです。

その選手というのが、エジルという人なんですけどね。

テレビで見ていても、何度見ても違和感があるんです。

最初は、(気のせいかな…?)って思ったんです。

その後もテレビで見たり、写真で見たりしてもなんか違和感があるんです。

それで、凄く気になったんでエジル選手のことをネットを使って調べてみました。

エジル選手って、バセドウ病にかかってるって本当?

エジル選手は、バセドウ病にかかっているような記事を見つけました。

実際のところ、よくわからないんですが書いてあるのを見ると、私が感じた違和感の正体らしきものが書いてあったんです。

もし、バセドウ病にかかっているんだとしたら大変そう…と思いました。

バセドウ病の症状が症状なだけに…

それを見てからは、凄く気になってしまっているんですよね。

直接関係しているわけではないのですが、ファンとしては気になるんです。

本当のことかどうかは、わからないですけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す