2PMの1人である、ジュノが脊椎を骨折してしまったんです…

スポンサードリンク

私は、韓国のアイドルが好きなんですよね。

一時期、韓流ブームがあったのを覚えています。

私はそれに乗っかったわけではありませんよ。

まぁ、ちょうどその時期にあてはまると言えばあてはまるんですけどね。

だったら、韓流ブームに乗っているじゃないか?って感じですよね。

そう言われれば、そうじゃないと完全に否定できなくなってしまいますが、ただ韓流ブームに乗っかったわけじゃないんです。

歌もダンスも最高に素敵なんです!

私の国籍は、日本ですよ。

だから、日本人ですけど日本のことよりも韓国の方が好きなんですよね。

韓国の食べ物だって、美味しいものがあるんですよ。

韓国の食べ物のイメージって、友達に聞いたら辛いから好めない…って、言われちゃいました。

私は、辛党なんで韓国の食べ物はちょうどいい感じで美味しいんですよね。

それに、一度は韓国に行ってみたいと考えてます。

そのために、旅行を計画している最中なんですよね。

凄く楽しみなんですよ!それで、韓国の本場の韓国料理を食べてみたいですし、景色も見てみたいです。

でも、いつ行くかはまだ未定なんですけどね。

そうそう、話が違う方向に行き始めているので修正します。

2PMの1人である、ジュノが脊椎を骨折してしまったんです…

韓国の人気アイドル・2PMなんですが、コンサートのリハーサルで脊椎を骨折してしまったそうなんです。

私は、ネットのニュースを見て知ったんです…この記事を読んで、痛々しく思ってしまいましたよ…

コンサートを楽しみにしているんですが、今現在はリハビリしながらコンサートにも出ているそうなんです。

こういう時だけでも、休んでくれたら良いのにな…って、思ってしまうんですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す