プッシーキャット加古川の、可愛い女の子たち。

スポンサードリンク

私は、可愛くなりたいと思ってます。

でも、生まれ持ったままでは可愛くなれないんですよね。

ちょっと前によく耳にしていた、「整形美人」とかいいかもしれませんね。

でも待てよ…それって、手を加えて美人になっているんだから生まれ持ったものとは異なる…ということは、偽物の美人ということになってしまいますよね。

それで、結構もめたりしたということも聞いたことがあります。

見た目が美人だから、彼氏がいたんですよね。

それで、彼氏が結婚をしたいからと彼氏の家族に会いに行ったそうなんです。

その時は、まだばれていなかったそうなんですけど…彼氏の母親は、自分の息子が紹介してきた彼女はとても美人なんです。

美人なんですが、何か違和感を感じたそうなんです。

そして、調査会社に依頼していろいろと息子の彼女のことをいろいろと調べてもらったそうなんです。

そしたら、過去の写真が見つかったそうなんです。

今の顔と過去の顔が似ても似つかなくて、整形していることがばれたそうなんですよね。

それで、息子なしで彼氏の母親と息子の彼女の二人で会ったそうなんです。

彼氏の母親は、違和感を覚えたこと・調査会社に依頼をしたこと・写真のことを問い詰めたそうなんです。

息子の彼女は、そこで正直に整形したことを認め・認めた上で「息子さんとの結婚前提の交際を認めてほしい。」

というようなことを言ったそうなんです。

彼氏の母親は、「このことを息子に言う、今ここに呼び出すから待ってなさい。

今後のことは、それから決めましょう。」

と言い、彼氏の母親は電話をかけてしまいました。

彼女は、付き合いたいという気持ちは本心だったそうなんです。

彼氏が合流し、母親が話をしました。

彼氏は、絶句していたそうなんですよね。

それもそうですよね、整形美人だということを知ったのは今が初めてだったそうなんです。

彼女は、「黙ってたことは、ごめんなさい…けど、○○とは本当に結婚を前提に付き合いたいの。

これからも、今まで通り付き合ってください!」って、頭を下げてお願いしたらしいんです。

彼氏は、過去の彼女の写真を見て「こんな大事なことを隠してたんだな…二度と会うこともないだろうけど、さようなら。」

と言って、彼氏は去って行ったそうなんです。

「息子の言うとおりだわ、騙して付き合ってよくもまだ付き合いと言えたもんね。

もう、息子には連絡してこないでちょうだい!まぁ、息子も取り合わないでしょうけどね。」

元彼の母親は、そう言って去って行ったそうです。

だから、整形美人も考え物かな…とか思うんですよね。

プッシーキャット加古川の、可愛い女の子たち。

写真を見ると、どの女の子も可愛いんですよ。

生まれ持った可愛さって、羨ましいと思うんです。

私も、もともと可愛かったらよかったな…でも、整形してまで可愛くなりたいとは思いませんよ。

それで、好きな人に認めてもらえなかったら悲しいですから。

スポンサードリンク

コメントを残す