市川紗椰のハマーンのコスプレが美しすぎるって、本当?

スポンサードリンク

正直言って、ガンダムのことは全然詳しくないんですよね…

ただ、僕の兄がガンダムの世代なんで結構はまっているみたいなんですよね。

兄から借りたりして、ガンダムのおもちゃで遊んでいた覚えがあるんです。

ガンダムというものじたいに興味を持ったことのない僕としては、ガンダムだろうがなんだろうがロボットのおもちゃとしか認識してませんでした。

まぁ、今もそうなんですけどね。

兄がよく説明してくれてましたよ、でもあまり覚えていません。

覚えているのは、ガンダムのことに関しては妙に詳しいだけで僕からしたらいつも迷惑なだけだったんです。

大人になった兄は、少しだけでもガンダムから抜けているのかな?とか思ったんですよね。

でも、相変わらずガンダム好きでガンダムの雑誌を買ってきていました。

たまたま偶然見つけただけなんですけどね…

僕がたまたま偶然見つけたガンダム雑誌だったんですが、そこを兄が見ていたらしく貸してくれましたよ。

「読みたそうな感じがしてたから貸すよ。」

って、言って渡してきたんです。

僕は、貸してほしいとは言ってませんでしたからさっきのを見ていたとしか思えないんですよね。

市川紗椰のハマーンのコスプレが美しすぎるって、本当?

ハマーンっていうキャラクターじたいが、どんな人物なのかわかりません。

でも、わかることはこの雑誌に載っている市川紗耶という人が美しいということです。

まぁ、ハマーンに似ているかどうかは別としてですけどね。

市川紗椰は、スタイル抜群で綺麗な顔をしているんですよね。

まぁ、モデルだから当たり前と言えば当たり前なんでしょうけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す