たまがわ花火大会の穴場スポットは、宇奈根公園!

スポンサードリンク

知らない人は知らないと思いますが、私は花火大会を見ることのできる良い場所を知っています。

たまがわ花火大会の穴場スポットは、宇奈根公園!

ここなら、いつでも歩いて行ける距離なんですよ。

そんな近いところから見ても、花火は見えないだろうし…つまらなくないか?そう言う人もいたりはしますね。

でも、花火を見るためだけにちょっと遠出して疲れていたらそれこそ最終的に「疲れた…」で終わってしまいそうですからね。

それだったら、近くから見て「花火が綺麗だった。」

で、終わらせたいと思うんです。

どこで見ても、花火は綺麗なんですよ。

しかも、よく見えますしほとんど別の場所にみんな行ってしまうためにほとんど私と私の友達で貸切みたいな状態になるわけなんです。

誰にも気兼ねなくお酒や食べ物を持ち寄って綺麗な花火を見ていますよ。

でも、今まで内緒にしてきましたが大勢、人のいるところって大変そうだな。

って、感じたのでここだけでこっそり教えることにしました。

私たちの馬鹿騒ぎで騒がしいかもしれませんが、それさえ気にしないのであれば綺麗に見えますからね。

酔っ払いばかりだから、からまれたりするかもしれないからやめようかな…と、お考えの人もいると思うんです。

強制ではありませんが、私たちは馬鹿騒ぎはしますがからみ酒ではありませんので安心していただければと思います。

また、今年も見に行く予定です。

オープニングセレモニーから見たいと思うので、午後5時40分までには到着できるように家を出ないと間に合わなくなってしまいます。

やっぱり、花火が始まる前のカウントダウンも見たいからですよ。

ついでに、ステージイベントも遠くからでも楽しむことができますよ。

だって、メインの会場からの音楽が聞こえてきますからね。

実際、演奏している姿は見ることはできませんけどね。

音だけは聞こえますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す