田中哲司は、STを降板になっていたって本当!?

スポンサードリンク

9月17日に最終回を迎えたドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」を、毎週水曜日に見ていました。

最終回もしっかりと見てましたよ。

内容的に面白いんで、特別版の時も見てました。

特別版の時から、ずっと出ていた男性刑事がいました。

田中哲司は、STを降板になっていたって本当!?

上記で書いた男性刑事の役をやっていた人が、田中さんなんです。

結構、はまり役で良いと思っていたんです。

良い感じにSTと意見をぶつけ合うのが、好きでした。

その男性刑事の下に女の後輩刑事が、後を引き継ぐ形になっていました。

そして、田中さん演じる男性刑事は他の部署へ移動という形で去っていきました。

もしかしたらですが、次に舞台をやるようなんです。

別の作品の舞台に、田中さんが出演が決まっているらしいです。

それに、出るためにSTを降板になったという噂を聞きました。

本当にそれだけなんでしょうか?

田中さんやSTには、直接関係がないかもしれません。

過去には、共演者同士でいざこざがあって降板させられたというようなことも聞いたことがあります。

その後、共演NGということもあるみたいです。

脚本家や監督等…スタッフとのいざこざで、降板させられたというようなことも聞いたことがあります。

それ以外の理由で、降板させられることもあるようですね。

STでの役は、刑事で(菊川 吾郎)を演じていました。

キャリアがないために、実力で刑事になった凄い人なんです。

結構、STのメンバーと意見がぶつかり合ったりしますが、なんだかんだ言って最終的にはSTに情報を渡していました。

世話焼きの刑事さんでした。

スポンサードリンク

コメントを残す