スパカンのゲスト、和田正人!!

スポンサードリンク

ラジオを聴くのが好きなんです。

この前もたまたま、何気にラジオを聴いていたんです。

そしたら、スパカンという番組がやっていたんです。

文化放送で、放送されている番組なんです。

俳優のムロツヨシという人がパーソナリティーとして、スパカンをやっています。

ムロツヨシさんのファンの人には申し訳ないですが、私はそれほど好きではありません。

でも、この前偶然聴いたんです。

面白かったですよ。

スパカンのゲスト、和田正人!!

そこで、和田さんのことが気になり調べたんです。

そしたら、高知県の土佐出身なんです。

土佐で思い出したんですが、土佐犬という犬種がいるそうですね。

別に和田さんとは、関係ないですが出てきちゃったんです。

後は、西郷隆盛ですね!

えっと、話しを戻します。

和田さんは、主に舞台や映画やドラマの俳優をしています。

それ以外だと、タレント業もしているようです。

テニプリのミュージカルもやっていたようです。

テニプリのミュージカルは、あまりよく知りません。

私が知っているテニプリは、漫画とアニメなんです。

といっても、途中からどっちも見なくなってしまいましたけどね。

それでも、主人公のことが好きでしたよ。

テニプリのミュージカルでの役は、千石でした。

主人公のいる学校のライバル校のテニス部の部員です。

テニスでの対戦もしているんですから。

昔、私も一時期テニスをやろうとしていたことがあります。

テニスグッズを用意しようとしていたこともありましたが、結局何もしなかったのを思い出します。

スポンサードリンク

コメントを残す