松岡茉優は、女優さん! イーガールズに旧友!?その名は、藤井萩花!?

スポンサードリンク

よく聞く単語があるんです。

旧友って、よくは聞くほどではないかもしれません。

けど、たまだとしても聞いたりすることってあると思うんです。

旧友の意味を調べたら、昔の友達だそうです。

昔に仲良くしていた友達ですが、大人になり連絡が途絶えてしまった友達のことをさす言葉らしいんです。

でも、縁が切れているとかではなく長い間連絡を取っていなくても友達だと思っていれば、旧友ということらしいんです。

松岡茉優は、女優さん!イーガールズに旧友!?その名は、藤井萩花!?

イーガールズといえば、今女性に人気のエグザイルの妹分にあたるグループですね。

そのイーガールズの藤井さんと、松岡さんは昔に友達だったことがあったんですね。

それで、長い間連絡を取らずにいたというわけなんですね。

まぁ、ある意味では私にも旧友と呼べる人たちもいるんですけどね。

私が一方的に今も友達と思っているだけだったら、寂しいですけどね…向こうは、私のことを何と思っているのかわかりません。

小学生の途中で、引っ越しをしましたからね。

最初の頃は、手紙で連絡を取り合っていました。

ですが、いつしかそのやり取りも途絶えてしまって…今に至るというところですね。

なんで、人のことをとやかく言うこともできないんですよね…本当は。

それなのに、人のことを言っている私はどうかしていると思ったんです。

それでも、気になったんですよね。

松岡さんは、あるドラマに出演していたんです。

そして、旧友がいるイーガールズがそのドラマの主題歌を担当してくれたとのことです。

だから、松岡さんは嬉しかったのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す