bismarckで、メガバス釣り!

スポンサードリンク

小さい頃に、父が兄と私を川に連れてってくれたことを思い出します。

川といっても、川遊びをしていたわけじゃないです。

なぜ、いきなり川の話しをしたか疑問に思った人もいるとは思います。

bismarckで、メガバス釣り!

釣りの話しをしたかったから、いきなり川の話しをしたんです。

海には、連れてってもらったことはないですね。

なんで、釣りでの思い出は川釣りですね。

それに、バス釣りは一度も行ったことないです。

バス釣りには、疑似餌を使って魚を釣るんですよね。

bismarckも、バス釣りのための疑似餌。

私が小さい頃にやった川釣りの釣竿には、ミミズをつけるんです。

私は、気持ち悪かったので直接釣りはしていなかったと思います。

釣りをしていたのは、父と兄なんです。

魚を捌ける人がいたら、家で食べれたんです。

確か、川に返していたと記憶しているんです。

川魚でも、食べられる物もたくさんありますからね。

残念でしたよ…。

魚好きな私としては、食べてみたかったんです。

まだ、疑似餌だったら私も挑戦してみたかったんですよね。

ミミズって、やっぱり気持ち悪すぎですから。

今度は、疑似餌使って魚を釣ってみたいです。

bismarckは、結構可愛い小魚を意識して作られているんだと思います。

しかも、同じ形でも色が違っていたりして綺麗な色合いもあるんです。

でも、あまり安いとは私には思えないんですよね。

私的には、千円以下の方が買いやすいんですよね。

やっぱり、デザインが良いから高いんでしょうね。

凄く、綺麗ですから高いのもうなづけなくもないです。

もしかすると、良い魚が釣れたりするのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す