大徳さんの番組に、おかざえもん?

スポンサードリンク

大徳さんという情報番組?ぽいものがあるんです。

あの番組のキャラクターって、何度見てもとあるゆるキャラにそっくりなんです。

確か、司会がお笑い芸人なんです。

愛知県岡崎市のゆるキャラといえば、おかざえもんですよね。

私からすると、あまり可愛いとは思えません。

おかざえもん好きな人には、申し訳ないことではありますがどうしても私としては好きになれません。

だからといって、おかざえもんを否定するつもりもないので安心してください。

大徳さんの番組に、おかざえもん?

まずは、大徳さんという番組について書きます。

本当の番組のタイトルは、「前略、大徳さん」なんです。

もともと、幸せの黄色い仔犬という番組をやっていたんですがその番組の後継として今現在やっている大徳さんです。

大徳さんは、生放送の番組で今年で1年目を迎える情報番組なんです。

実際、私は宣伝でしか見たことがないためよく知らないんですよね。

だったら、書くな!って、お叱りを受けそうですが…それでも、やっぱり書いてみたいんです。

なので、書かせてください。

もし、読みたくないと仰るのでしたら無視していただいても構いません。

大徳さんの放送時間は、午前9時55分~午前11時半までで週一で放送されています。

日曜日のみの放送で、毎週やっているようですね。

司会者は、2人とも芸人さんなんです。

1人は、ビビる大木・もう1人は、お笑いコンビチュートリアルの徳井さんです。

もしかして、大徳さんって2人の名前を使っているということなのでしょうか。

そして、問題のマスコットキャラクターがおかざえもんに似ているらしいのです。

ちゃんと、岡崎に許可を取って使っているのでしょうか?

もし、許可なしに使っているんだとしたら大問題です!

スポンサードリンク

コメントを残す