テニミュ映画祭といっても、ミュージカルの映画!その映画の上映時間を知りたい!!

スポンサードリンク

テニミュって、最初は何のことかわからなかったんですよね。

「テニスの王子様のミュージカル」のことだったんですよね。

それを略してテニミュということなんです。

何回かテニミュは、公演しているようなんです。

今年もテニミュをやるようですね。

でも、ミュージカルってその場に居ないと観ることって無理なんですよね。

テニミュ映画祭といっても、ミュージカルの映画!その映画の上映時間を知りたい!!

テニミュ映画?ミュージカルを映画にして上映してくれるなんて、嬉しいですよね!

しかも、過去に公演されていたものも一緒に上映するらしいです。

上映時間がどうなっているのか、気になるんで調べてみようと思ったんです。

2種類の映画を上映するみたいなんですよね。

別の書き方にすると、映画2本立てですね。

1本目は、青学 vs 四天宝寺

上映時間は、休憩を含めて3時間10分です。

お手洗いに行く時間なしでは、最後まで見ることができませんからね。

10分間の間に、全ての用を済ませないと休憩開けの映画を見ることができません。

たぶん、最後の方だと思うんですが特典映像もあるみたいなんです。

2本目は、全国大会 青学 vs 立海

上映時間は、休憩を含めて4時間半です。

お手洗いに行くチャンスは、10分間が2回あるので嬉しいですよね。

最後の方だと思うんですが、特典映像もあるみたいなんです。

とても、楽しみですよね。

映画を上映してくれるなんて、過去のものを見逃してしまった人にとっては、ありがたい映画ですね。

私は、今まで観に行くことができなかったために両方とも見てみたい!と感じました。

スポンサードリンク

コメントを残す