今問題の危険ドラッグ、渡辺慶太は逮捕された!

スポンサードリンク

最近、かなり問題になっている薬物!

呼び方が変わりましたよね。

前は、薬物とかドラッグとか大麻とか…脱法ハーブなんて物も出てきましたからね。

そういう物を全てひっくるめて「危険ドラッグ」ということになりました。

確かに、全て危険な物なのは確かですからね。

今問題の危険ドラッグ、渡辺慶太は逮捕された!

いろいろな事件とかありますからね。

それで、かなり問題になっているのは車の運転ですね。

危険ドラッグを使用してから、車を運転してしまうことが危ないんです。

車で人を引いたりする事件は、主に危険ドラッグを使っているらしいんです。

全部がそうかといえば、違うと思います。

なんか、聞いた話しによれば30〜40代の人が多いみたいです。

まだまだ、働き盛りでしかも良い歳の人なのにも関わらずこういうことを起こしてしまうみたいなんです。

どうしてなんでしょうか?

私には、どうしても理解できません。

理解したくもないですからね。

脱法ハーブがやっぱり、危険ドラッグの代表的存在のようですね。

しかも、法律の規制がどんどん出てきているんです。

それをすり抜けるために、いろいろな手法を用いているんです。

これって、いたちごっことしか言いようがないです。

できれば、こういう物は早くなくしてもらいたいと思うんです。

渡辺容疑者も、危険ドラッグを使用して車を運転していて事件を起こしてしまったんです。

トラックと正面衝突だけで、怪我人がいなかったのがせめてもの救いですからね。

でも、本当に謎ですからね。

犯罪者になるとわかっていながら、犯罪行為をすることが意味不明なんですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す