brand New WAVE upper GROUNDに、若林直美がカバーしている。

スポンサードリンク

もともとは、ジュリマリのアルバムに収録されていたものらしいです。

ジュリマリは、昔に解散したグループですね。

私が知ってるのは、ジュリマリのボーカルだった人です。

今は、ソロで歌っているんです。

まだ、人気のあったということも知っています。

たくさんの歌を歌っていました。

といっても、ソロになっても今もたくさん歌っています。

brand New WAVE upper GROUNDに、若林直美がカバーしている。

「brand New WAVE upper GROUND」は、ジュリマリの歌です。

良い歌だと聞いたことがあります。

私は、歌を聞いたこともありません。

でも、今の彼女の歌を聞く限り良い歌なんだろうな。

と思っています。

今は、昔の良い歌を残すためなんだと思うんです。

若林直美がカバーして歌っているんです。

といっても、若林さんの歌じたい聞いたことないのでどんな歌声でどのような歌を歌っているのか謎なんですけどね。

今度探して聴いてみようと、CDショップに行ってみます。

若林さんは、声優だったんですね。

私の憧れの職業なんですよね。

でも、有名な声優と無名な声優がいますからね。

若林さんは、知らない名前なので少なくとも私の中では無名だということになります。

やっぱり、無名と同じですね。

出演している作品のアニメは、知らない物がほとんどでした。

少しばかりアニメじたいを知っている作品もありましたが、若林さんが参加しているとは思いませんでした。

スポンサードリンク

コメントを残す