番組企画、バイトakbで前田優子が採用!?

スポンサードリンク

テレビ番組でのある企画です。

これは、今人気絶頂のアイドル「akb48」でやっている番組の中での企画です。

そこで、1日だけアイドルのバイトをするというものらしいです。

たった、1日だけバイトakbということで1日だけakb48のメンバーになれるんです。

akb48のファンなら、やってみたいと思うことでしょうね。

ごめんなさい、私はファンではないために客観的に書いています。

私の記事を気に入っていただけなければ、無理強いしません。

無視していただいても、構いません。

番組企画、バイトakbで前田優子が採用!?

ファンなら、前田優子の名前を聞いてピンっときた人も多いことでしょう。

前田といえば、敦子ですよね。

あっちゃんと仲間内で呼ばれていました。

優子といえば、大島ですよね。

前田敦子と大島優子は、仲良しだったようですね。

前田敦子は、元akbのメンバーです。

今は、完全にakbと無関係の仕事をしているみたいです。

大島優子は、akbを卒業しているのか不明です。

前田優子は、女子大生らしいんです。

例え、1日限定だとしてもakbと一緒にいられるのは幸せだと思います。

今現在、奇跡の名前を持っているということで話題になっていたそうです。

この番組企画は、もともと「バイトル」で募集しているものと関連しているみたいです。

バイトルとの連動で、『AKBでバイト』が今回紹介している番組らしいです。

そこで、前田優子が採用ということみたいです。

現在、放送されているようです。

スポンサードリンク

コメントを残す