落合英二は、2015年に復帰!?

スポンサードリンク

落合英二は、元プロ野球の選手でした。

活躍している選手でした。

1991年から、プロ野球球団に入団。

プロ入りすぐにドラフト1位!凄いことだと思うんです。

翌年の92年から2006年まで、中日ドラゴンズで選手として活躍をしていました。

2006年に選手を引退し、2010年から12年まで三星ライオンズでコーチをしていたんです。

三星ライオンズって、聞いたことないと思ったらそれもそのはずですよね。

韓国のプロ野球チームだったんですから。

ということは、世界で通用する腕前ということですね。

落合英二は、2015年に復帰!?

2015年は、日本の野球チームを教えるみたいなんです。

その野球チームは、ロッテです!

でも、どうせ日本で教えるなら落合さんがいたドラゴンズにすれば良いのにと思いますね。

ドラゴンズで選手をしていたんですから、コーチとして貢献してほしかったです。

でも、何か考えがあってロッテを教えるんでしょうね。

落合さんが考えがあって、ロッテを選んだと言うなら納得します。

そうでなく、偉い人に言われてそうせざるをえなかったとも考えられます。

偉い人の言うことを聞かないと、仕事ができなくなってしまう可能性もありますからね。

2015年なんで、来年ですね。

今現在は、2014年の10月なので今から3カ月後には2015年ですね。

そんなに、先の話ではないようです。

世界に通用する腕を持ったコーチが、ロッテに来るために最強になってしまいそうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す