女の子に人気のアニメ、なりきりキャラリートキッズ イノセントフォームを紹介!

スポンサードリンク

女の子に人気のアニメは、たくさんあると思います。

その中には、「プリキュア」というアニメがあります。

少女戦士物って、昔からありますよね。

今現在の女の子には、「プリキュア」なんでしょうけど、私が子供の頃には美少女戦士セーラームーンがありました。

その頃、私はセーラームーンのグッズを集めて喜んでいました。

今現在の女の子は、プリキュアのグッズを集めているんでしょうね。

世代や時代は、違いますけど根本的な部分は同じだということですよね。

女の子に人気のアニメ、『なりきりキャラリートキッズ イノセントフォーム』を紹介!

プリキュアの新しいキャラクターグッズが、発売されることが決まったんです。

まだ、写真はアップされていませんのでどんな物なのかわかりません。

たぶん、私の予想ではとっても可愛いものだろうと思うんです。

今は、予約受付しています。

発売日は、決まっているので確実に手に入れたいのなら、予約して購入するのが良いと思います。

今年の11月30日に発売!!

強制的では、ありませんので安心していただければ幸いです。

私の場合ですが、予約しなかったために手に入らないということがあったんです。

昔にも、あったなりきりキャラクタードレスですね。

プリキュアのなりきりドレスを、予約できるみたいです。

私も、子供の頃に欲しかったのを思い出します。

でも、その当時の私は太っていたためにそういうのって買うことができなかったんですよね。

そういうのって、その年齢の平均的な体型な子しか着ることができないですからね。

なんで、ある意味では羨ましかったですよ。

それじゃぁ、何で痩せなかったのか?

そういう疑問が湧いてきちゃいますよね。

やっぱり、お菓子の誘惑に勝てなかったのと運動が苦手だったから痩せることなんてとうてい無理だったんです。

なので、諦めちゃってました。

今となっては、それも良い思い出と言えば良い思い出なんですけどね。

今の子供は、痩せてる子が多いと思うんです。

なんで、なりきりドレスを着こなせると思うんですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す