take a chanceの真剣佑は、日本人じゃない!?

スポンサードリンク

名前的には、日本人みたいなんですけどね。

それでも、アメリカ人らしいんですよね。

take a chanceの真剣佑は、日本人じゃない!?

本名は、前田真剣佑です。

どこからどう見ても、日本人の名前ですよね?

最初、真剣佑と書いてなんて読むのかわからなかったんです。

真剣佑と書いて(まっけんゆう)と読むらしいんです。

父親は、有名な俳優の千葉真一なんです。

その息子は、アメリカで生まれたために国籍がアメリカになっているようです。

父親と同じく俳優をやっているようです。

なので、所属事務所はアメリカですよね。

凄いですよね、子供の頃からたくさんいろいろと習い事をしているんですからね。

普通の家庭の子供、私みたいなものにはたくさんの習い事なんてとうてい無理ですから。

やっぱり、住む世界が違いますね。

お金持ちの家の子供って、たくさんの習い事をいっぺんにさせてもらえるんですからね。

その代わり、自由な時間が全然無くなってしまいますけどね。

真剣佑が習っていたのは、空手道と器械体操と水泳とピアノだということらしいんです。

こんなにいろいろ習っているなんて…驚きで、言葉も出ませんよ…

私の家庭では、習い事をさせてもらえてもせいぜい1つくらいですよ。

私は、水泳と習字とくもんですよ。

といっても、同時に行っていたわけじゃないですけどね。

私のことは、どうでも良いですよね。

失礼しました。

それだけ、凄いということなんですよ!

アメリカだけの作品に出ているのかと思いましたが、日本の作品にも出ているんですね。

映画の作品ですと、「親父」2007年公開と「騒音 THE FIVE OYAJI」2015年公開予定の物です。

テレビドラマの作品ですと、「世にも奇妙な物語’14 秋の特別編『シャドーボクシング』」今年の10月18日に放送予定の物です。

旅番組にも出ているみたいなんです。

いろいろと日本でも活躍しているみたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す