女優の南果歩は、子ど向け番組「みいつけた」に出ていた!

スポンサードリンク

女優の南果歩は、俳優の渡辺謙と夫婦なんですよね。

娘の杏も、女優をしているんです。

渡辺さんとは、再婚なんですよね。

杏は、南さんの連れ子ということなんです。

南さんは、渡辺さんと再婚する前には辻仁成と結婚をしていました。

杏は、とても辛かったのではないかと思います。

といっても、私には親が離婚したという経験がないためによくわからないんですけどね。

だからといって、私の両親が凄く仲が良いとかそういう意味ではありませんけどね。

女優の南果歩は、子ども向け番組「みいつけた」に出ていた!

子どもって、凄く可愛いんですよね。

私は、子どもが好きなんです。

いろんな子ども向け番組ってあるんですよ。

だいたい、NHKの番組が多いと思うんです。

NHKといっても、総合と教育があります。

子ども向け番組が多いのは、教育の方です。

みいつけたは、4、5歳の子どもを対象に放送されています。

放送時間は、15分間ですが子どもが楽しむことができるのなら、短くても問題はないです。

椅子のキャラクターが今、人気なんです。

私の友達の子どもも、みいつけたの椅子のキャラクター・コッシーがお気に入りみたいです。

2012年から、椅子のキャラクターの仲間になった南さん。

もちろん、声での出演でスミレの役を演じています。

私も、見たことがありますけど可愛いんです!

花屋を営んでいる、店主の椅子でポエムを作るのが好きな女性で、名前がスミレなんです。

私も、お花が好きなんですよね。

お花を愛でたくなってきちゃいました。

スポンサードリンク

コメントを残す