にじいろジーンのアニバーサリープランナーの女性が、病気!?

スポンサードリンク

にじいろのジーンは、今から6年前から始まっていた番組なんですね。

放送開始が、2008年4月5日~関西テレビが制作をした番組らしいです。

ジャンル的には、情報バラエティ番組ということみたいです。

実際に見てないんで、わからないんですよね。

放送局的には、フジテレビ系列で放送中です。

にじいろジーンを放送されている時間は、毎週土曜日の午前8時半~9時55分です。

この時間は、私はまだ夢の中にいるんで見ることはできませんね。

なぜ見ようとしないのか?どうしてなんでしょうね…まぁ、私のことに興味を持つ必要はないと思いますよ。

誰も、私に興味は持っている人はいないと思うんですけどね。

ここに出ているメインメンバーは、ぐっさんこと山口智充さん・ベッキーさん・ガレッジセール・佐藤結さん・川島アナですね。

ぐっさんやベッキーさんは、よく見ることがあるんです。

でも、ガレッジセールの名前を聞くのは久しぶりな気がします。

最近、聞かないような気がしていましたからね。

まぁ、私だけなのかもしれませんけど…

にじいろジーンのアニバーサリープランナーの女性が、病気!?

詳しいことはよくわからないのですが、どこか悪かったみたいです。

田中彩子さんという、私とあまり年齢が変わらない女性なんですよね。

とても綺麗な女性で、イキイキとしているんです。

そんな女性が病気だなんて…ちょっと、悲しい気もしますね。

田中さんは、歌手だったんですね。

主に活動している地域は、外国なんですよね。

ヨーロッパ地方で活動していて、ウィーンで生活しているんです。

全てが外国という女性なんですよね。

ソプラノとオペラの歌手なんですよ。

まぁ、一緒に書いちゃいましたがソプラノとオペラはジャンル的には違うんですよ。

この女性の出身地は、京都なんですね。

京都といえば、私が先に思いつくのは宇治抹茶ですね。

私は、お抹茶が大好きなんでどうしても抹茶がらみで覚えてしまうんですよね。

それ以外ですと、八ッ橋ですね。

まぁ、生八ッ橋もセットで出てきちゃいますね。

スポンサードリンク

コメントを残す