ニャン鑑?シャチハタの印鑑になったの!?

スポンサードリンク

突然ですが、印鑑って持ってますよね?

当たり前ですよね、大人なら1本くらいは絶対に持ってますよね。

というか、大人で1本も持ってないって方が逆に変ですよね。

だって、何をするにも書類には絶対に印鑑を押さないとなりませんからね。

それが、銀行や郵便局などで口座を開設したときなどに、印鑑は必要です。

それ以外のことでだって、印鑑は必要ですよ。

でも、人と違った印鑑が欲しいと思ったことはありませんか?

私も、可愛くて人と違う印鑑ってないのかな?

って、思って探したところ可愛いデザインの物を見つけたんです!

ニャン鑑?シャチハタの印鑑になったの!?

見てて可愛いんですよ。

自分で好きなところに、ネコちゃんのシルエットを入れることができるみたいです。

私は、ネコちゃんが大好きなんで嬉しいと思いましたよ!

それが、体全体のシルエットでも良いですし、顔を使ったデザインでもなんでもネコちゃんなら大丈夫みたいです。

ネコちゃん好きには、たまらにゃい印鑑だと思うんです。

ごめんなさい、ネコちゃんが好きすぎてネコっぽくなってしまいました。

これなら、人とは違う印鑑もできますし、私が好きなネコちゃんをいつでも持ち運べているのがたまらなく嬉しいんですよね。

自分でどういうデザインが良いのかわからない場合は、大丈夫みたいですよ。

デザイン一覧から選ぶこともできます。

それに、自分で最初からデザインを作ってそれで作ってもらうこともできるみたいです。

私も、どうするか考えてみようと思っています。

でも、普通にも使えるようにしたいと考えているので、あまり目立たないところにネコちゃんを入れなきゃと考えてます。

スポンサードリンク

コメントを残す