近藤大介をFacebookで、検索してみたんです。

スポンサードリンク

私の友達に「近藤大介」という人がいるんです。

別に彼氏とかじゃないですよ。

だって、私にはちゃんとした彼氏がいるんですから。

というか、近藤大介は私の彼氏の友達なんですよ。

そして、私のもともとの友達でもある近藤大介。

意味が分からないかもしれませんので、わかりやすく紹介しますね。

私と近藤大介は、幼馴染兼友達ということなんです。

なんで、小さい頃から仲が良いんです。

近藤大介と彼氏になっている人との出会いは、といってもこのころはまだ知らなかったですよ。

高校の時に友達になったようです。

高校は、私と近藤大介は別のところに行っちゃいましたからね。

近藤大介は男子校に行ってしまって、私は女子校です。

高校の時に友達になった男友達を、私に紹介してくれたんです。

って、私のことは必要なかったのでこれくらいにしておきます。

近藤大介をFacebookで、検索したんです。

私も近藤大介も彼氏も、Facebookでも繋がっていますからね。

なんとなく、近藤大介を検索したら何人か出てきちゃいました。

ここから、探し出すとしたら見つけられるんでしょうか。

そもそも私がFacebookを始めたきっかけは、彼氏だったんですよね。

彼氏が「○○、Facebookやってる?もしやってないんなら、一緒にやらない?」って、電話で誘われたのが最初でした。

嬉しかったですよ、彼氏はいろいろ誘ってくれるんですけどね。

それでも、毎回嬉しいんですよ。

「ううん、やってないから一緒にやりたい!そういえばさ、大介は?」って、私は言いました。

「大介もやってないから、一緒に誘って巻き込んじまおう!」ってことになって、近藤大介を巻き込んだのでした。

でも、近藤大介も嫌がってませんでしたからね。

それで、今はみんなで繋がっているというわけなんです。

スポンサードリンク

コメントを残す