今井翼は大丈夫?突発性難聴で入院!?

スポンサードリンク

私は、ジャニーズジュニアの時に見たことがあったんです。

そして、今は立派なアイドルとしてジャニーズのタレントとして活躍中の「今井翼」。

そして、滝つばとしても結構人気があるんですよね。

たきつば=「タッキー&翼」なんです。

タッキーは、言わなくてもお分かりかと思いますが「滝沢秀明」のことです。

今回は、タッキーは直接関係してきません。

今井翼に関してのことです。

今井翼は、ジュニア時代からずっと頑張ってきています。

今井翼のことを少しだけ、書いてみます。

神奈川県出身なんです。

いきなり脱線してしまうのですが、なんか私が知っている神奈川県出身のジャニタレって多いような気がするんですよね。

先輩グループ内にも2人も神奈川県出身の人がいるんですよね。

まぁ、直接関係してこないために書くのを控えておきます。

でも、わかる人はわかると思います。

話を戻します。

今井翼がジャニーズに入ったのは、1995年なんです。

その時の同期に、タッキーがいます。

そして、タッキー&翼が結成されたのが2002年の上半期なんですよね。

やっぱり、同期だからという理由なんだろうな…とか勝手に思ってしまっていますね。

そして、約5年後の2007年の毎年夏の終わりにやっている「24時間テレビ「愛は地球を救う」」で、タッキー&翼でやっていました。

また脱線しますが、24時間テレビを見ると学生の頃は夏休みが終わってしまうんですよね…なので、やってほしいような・やってほしくないような…そんな複雑な気持ちだったのを思い出してしまったんですよね。

話を少しだけ戻します。

翌年の2008年には、24時間テレビのゲストとして登場していました。

CDもたくさん出していますし、コンサートもたくさんやっていますのでここは省かせていただきます。

もっと詳しいことは、いつか機会があれば書いてみたいと思っています。

今井翼は大丈夫?突発性難聴で入院!?

今月の6日に体調が優れないことを訴え、念のために検査入院をしたようです。

そして、12日は病名が明かされたようです。

その病名とは、「メニエール病」らしいのです。

私は初めて聞く病名なので、はっきりとしたことはわかりません。

まだ、退院はできていないため治療に専念するとのことです。

突発性難聴は、今に始まったことではなかったようで、前からだったようです。

6日以前からめまいがするなどといった体の不調を訴え、自力で立ち上がることも難しくなっていたため、大事を取って6日の夕方頃に検査入院となったようです。

メニエール病とは、簡単にいうと耳の病気のようですね。

私自身難しいのは、書けませんので簡単に書いています。

症状としては、めまい・難聴・耳鳴り・耳が閉じているように感じる。

細かいことまで書くのは、とりあえずやめておこうと思います。

細かいことまで書くと、わかりにくくなりそうなのでもし機会があればその時は細かいことも書くことにします。

スポンサードリンク

コメントを残す