白石美帆が心理カウンセラーって、どういうこと!?

スポンサードリンク

みなさんは、白石美帆と聞いて誰を思い浮かべますか?

別に強制じゃないんで、思い浮かべなくても大丈夫です。

私だったら、白石美帆と聞くと女優兼タレントを思い浮かべてしまうんです。

どう考えても、その人しか思いつきませんからね。

じゃぁ、心理カウンセラーって聞いたらどうでしょう。

白石美帆が心理カウンセラーって、どういうこと!?

いつの間に心理カウンセラーもやっていたのだろう?って、疑問に思ってしまうんですよね。

別にやましいことじゃないんで、隠さなくても良いと思うんです。

白石美帆でも白石美帆違いだとしたらどうでしょう。

たぶん、これを読んで「は?何わけわかんないこと書いてるの?」と思うかもしれませんね。

今回紹介する「白石美帆」は、女優の白石美帆とは別人だけど同姓同名の人ということなんです。

日本は広いので、同姓同名の人はたくさんいると思います。

心理カウンセラーの白石美帆は、女優の白石美帆とは似ても似つかない感じの人なんです。

もし、なんらかでこの記事をお読みになって気分を害した場合のことを考え、事前に謝らせていただきます。

気分を害した方、すみません。

ただちに、こちらの記事を無視していただければ構いません。

誹謗・中傷を書くつもりは、元からありません。

ですが、これは個人的な感想です。

心理カウンセラーの白石美帆は、見た目は私よりはましだとは思いますがあまり綺麗とも言い難い感じの人です。

ですが、笑顔は素敵で優しそうな印象を受けます。

私ほど太ってはいないと思われますが、ふくよかな年上の大人って感じのする女性ですね。

この人は、朝にやっているドラマの深層心理を解説している人らしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す