月光浴のブログの管理人の、光一さんへの思いは凄いと思いました。

スポンサードリンク

やっぱり、アイドルのファンが勝手に立ち上げているファンブログというものも存在していますね。

まぁ、ファンとしての気持ちや想いや番組などを見ての感想など、その時のことを書いたりするんですよね。

私もとあるアイドルのファンなんで、ファン心理としてはわかりますね。

やっぱり、これだけそのアイドルを愛してる!という気持ちを自分の中だけで、押し込めておけるようなものではなく。

その気持ちを発信して、同じファンと共有したいと思うんですよね。

その気持ちも私にも、わかります。

月光浴のブログの管理人の、光一さんへの思いは凄いと思いました。

読んでいて思ったんです。

この管理人さんは、キンキキッズの堂本光一さんのファンとして愛しているんだと感じました。

それで、一番嫌だと感じるのは好きな人のことをけなすようなことや悪口を言われることです。

当たり前ですよね、私だって好きなアイドルが同じようにけなされるようなことがあったり、悪口が書き込まれていたりしたら嫌になるに決まってます。

それで、このブログの管理人さんはそのことに関してキレていましたね。

私だって、同じようなことをするかもしれませんね。

愛しているからこそ、想い入れも強くなって、嫌なことを書かれれば敵対心もむき出しにしたくなりますよ。

でも逆に、同じファンで同調してくれるファンに対しては愛溢れるコメントで返しているんです。

それは、同じ仲間と感じているからこそ、同じファンとして嬉しくなるんですよね。

だから、一緒に同じアイドルを応援していきたいと思ってしまうんですよね。

うんうん、やっぱり何度も読み返せば読み返すほど、本当に光一さんへの思いが凄いって感じてしまうんです。

普通のファン以上の大ファンなんだな。

って、感じてなんだか心が温まる感じがしましたね。

やっぱり、今の時代の人もちゃんと心があって素敵だと思ったんです。

スポンサードリンク

コメントを残す