吾郎ちゃんは、良い悪?

スポンサードリンク

吾郎ちゃん3

私は、主人公ではなく吾郎ちゃん演じるライバル店のオーナーのことを応援していたんですよね。

普通なら、料理の道で頑張ろうとしている主人公を応援すべきかもしれません。

でも、私は吾郎ちゃんのファンなので吾郎ちゃんのことしか応援していませんでしたよ。(笑)

自分の気持ちで、応援しているというだけのことなんですよね。

やっぱり、かっこよかったですよね!

ライバルでありながらも、主人公たちの成長を温かい目で見守りながらも成長の機会を作っているんですから。

最後の最後は、主人公の元へ店の看板を返してあげたいという気持ちから外国で修業をするようにと、お金も用意してあげようとしたんです。

本当に、気前が良いうえに男前っていうのがまた惚れ惚れしちゃうんですよね!!

でも、吾郎ちゃんはメンバーに可愛がられる茶目っ気たっぷりなんですよ!!

ドラマの話になりましたので、ちょっとドラマで私が知っているものをいろいろ紹介していこうと思っています。

悪役とは関係ないんですけどね、吾郎ちゃんが主役をやっていた作品なんです。

その作品名は、「東京大学物語」なんですよ。

ここでは、やっぱり吾郎ちゃんにピッタリな役でしたよ。

村上直樹という役をやっていたんですが、その村上直樹という人物は容姿端麗で頭脳明晰で運動神経抜群!

これって、吾郎ちゃんにピッタリって気がしませんか?私は、ピッタリだと思いましたよ。

そんな彼が、ある日テニス部の女子に恋をしてしまうんです。

そして、恋人の関係になるんですよね。

吾郎ちゃんも容姿端麗ですよ、といっても中身も抜群に最高なんですけどね!!

容姿端麗っていうと、なんか見た目だけって感じがしてしまうんですけど、やっぱりなんといっても人は中身が大事ですからね。

中身が駄目では、せっかく見た目が良くても最悪になってしまいますよ。

性格とだぶってきますが、優しくて紳士的な人なんですよ。

そこがまたたまらなく、魅力的なんです!!

って、魅力の話ともだぶってしまいましたね。(笑)

頭脳明晰、吾郎ちゃんも頭が良いんですよね。

読書が大好きな吾郎ちゃんは、知識も豊富なんですよ。

運動神経抜群、そりゃそうでしょSMAPでダンスもしていますからね!

頑張っているということでも、運動神経抜群ということで大丈夫だと思います!!

頭が良い村上直樹は、東大に入学するために猛勉強をしますが、やっぱり男子なので恋もしてしまうんですよね。

まぁ、最終的にちゃんと東大に入学することができます。

スポンサードリンク

コメントを残す